Blog

2020/12/31 11:26

ゴロです。

今年も残すところあと1日ですね。

今年はコロナウイルスの影響でとても窮屈な1年でしたね…
悲しい想いや、大変な想いをされた方には心よりお見舞い申し上げます。

八つ葉農園も少しですが、予定していた作物が出荷できなかったり、影響を受けました。

2021年にはみんなが穏やかな日常を過ごせるように祈るばかりです。


今年も以上に長い梅雨や、全く雨の降らない夏など、異常気象がありましたね。
台風は少なくて助かりましたが、毎年のように起こる異常気象に来年は対応できるように備えて行けたらと考えています。

来年も皆様に「おいしい!」と言っていただける、人を笑顔にするみかんを育てられるように。
皆様からいただいた、たくさんの「おいしい!」のお声を来年の励みにして、丁寧に、誠実に、愛情込めて農業に励みます。

今年もご愛顧いただき誠にありがとうございました!
来年も八つ葉農園を宜しくお願い申し上げます。


2021年が皆様にとって素敵な1年になりますように^ ^


2020年12月31日
八つ葉農園
稲垣享浩