Blog

2020/07/20 08:31

ゴロです。


この度の豪雨災害に被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

八つ葉農園では昨日からやっと晴れ間が見えました。
久しぶりの太陽に喜んで畑仕事をしましたが、暑い…。
もう日差しは夏ですね。

降り続いた雨の影響でなかなか畑の状況を把握できずにいたんですが、
野菜畑でカメムシが大量発生してしまいました…。
去年の冬が暖冬でカメムシが越冬して全体量が多いようです。

夏野菜せっとはご好評いただいておりましたえだまめをメインにお届けしていたんですが、
とても自信をもっておススメできる品質ではなくなってしまいました…。

待ち望んでくださっていた皆様には申し訳ございません。
来年は同じ失敗をしないようにとうさんと作戦を立てています!

またおいしい夏野菜をお届けできるように努めてまいりますので
これからも八つ葉農園の「夏野菜まんきつせっと」を宜しくお願い申し上げます。