Blog

2020/04/20 10:48

ゴロです。


この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様の日常が1日でも早く取り戻されるよう心よりお祈りいたします。

八つ葉農園では、日々の農作業は人と接する機会がほとんどないので作業には支障は出ていませんが、
お取引先の飲食店様が営業を自粛されており、本来お届けできるはずだったものがお届けできなかったりと、
少しづつ影響が出始めています。

本当に早く平穏な日々に戻ってほしいです。


今年は少し遅くなりましたが、みかんの苗木を植えました。
去年冬に枯れてしまった木の隣に植えた苗木は株の太さが全然違います。

枯れてしまった木はとうさんの代に植えて、おそらく30年は実ってくれていた木です。

新しく植えた苗木も「同じぐらいおっきくなるんだぞ!」

と願いを込めて、忘れないようにあえて株を残して植えました。

この苗木が収穫できるようになるのは早くても3年後。
収穫できるまでにはこの騒動が終息して皆様が平穏な日々を過ごせるように祈るばかりです。