Blog

2019/05/22 10:15

ゴロです。


先日、新しい家族が増えました!
小さくて可愛くて何時間でも見ていられます。

モコの頑張る姿と大きな産声に命って奇跡だと感じました。

昨夜は初めて3人で一緒に寝たんですが、てんやわんやでした(笑)
僕のなれないおむつ替えで大きな泣き声をあげて、それを苦笑いで見るモコ(笑)

僕なりにモコのサポートはしたつもりですが途中で何度も寝落ちしてしまい
起きるたびにモコが子供に寄り添って寝てあやしていました。

その姿がすごく母性と愛にあふれていて、ニヤニヤしながらまた寝落ちしてしまって(苦笑)

この一週間で初めての経験をたくさんしました。

経験したこと以上にたくさん感じることがありました。
これからもっととうさんとかあさんにやさしくなれる気がします。

今日の和歌山県は晴天です!