Blog

2018/12/31 10:37

ゴロです。


2018年最後の日に今年を振り返ってみました。

今年の漢字「災」のとおり、とても苦しくて大変な1年でした。

夏の日照りがとても厳しかった。
台風の影響で停電や木が倒れたり、お米が倒れたりですごく大変だった。
台風と長雨の影響できれいなみかんが少なかった。

それでも精一杯育てたみかんとおこめは皆様から

美味しい!!

と言っていただけました!

僕も「美味しい!」と言いながらお届けしました!

皆様の「美味しい!」のお言葉が本当に支えになった1年でした。


来年はどんな年になるかわかりませんが、
皆様が「美味しい!」と言ってくださるみかんを
ご期待を裏切らない美味しいみかんを作ってみせます!

また来年も美味しいの笑顔をお届けしますので楽しみにしていてください!


今年もたくさんご愛顧いただき誠にありがとうございました!
また来年も八つ葉農園を宜しくお願い申し上げます。

2018年12月31日
八つ葉農園 稲垣 享浩