Blog

2017/12/31 11:23

ゴロです。


2017年最後の日に今年一年を振り返ってみました。

栽培方法でいっぱい悩んだ日がありました。
ケガをして動けなくて健康の大切さを知った日もありました。
天気に振り回されたり、動物の被害にあった日もありました。

本当に勉強になった一年でした!

大変なこともあったけど、それ以上にいっぱい笑って、楽しかった一年でした!


たくさんの素敵なご縁がありました。

とうさんとかあさん、師匠、ライバル、先生方、農家の先輩方
たくさんの方に支えていただきました。

マロンとモコは一緒に笑ってがんばってくれました。

お客様からいただいた「美味しい!」のお言葉に何度も励ましていただきました!


皆様のおかげで八つ葉農園はここまで来れました!

今年一年本当にお世話になりありがとうございました!


八つ葉農園はまだまだ小さな農園です。
一歩づつ着実に、堅実に進んでまいりますので、
これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました!


2017年12月31日
八つ葉農園 稲垣享浩