Blog

2017/10/05 14:43

・八つ葉しだれみかん あおぎり
とても甘いのにみかんらしい程よい酸味もあって、すごく美味しいです!
実がギュッと詰まっていてジューシーですね!
みかんに初めて使う表現ですが、キメが細かいです!
まだまだ素材の味をメインにしている娘も「オイシね~ェ!」って言いながら食べてました(笑)
(東京都 Kさん 2017/9)


・八つ葉しだれみかん あおぎり
まだ酸っぱいですが甘くて濃厚!!
美味しい!!
もう少し寝かせていただきます。
ほんときめ細かいみかんですね~
(岐阜県 Nさん 2017/9)

・やつはのはっさく
はっさくを食べました。
全然苦くないしパリパリしていてみずみずしくて、
とても美味しかったです。
(春日部市 Nさん 2017/1) 

・八つ葉菜園 新春さらだせっと
野菜セットをプレゼントでいただきました。
色も鮮やかで包丁入れた時のみずみずしさには感動しました。
お味噌汁とぶり大根。すごく甘くておいしい。
今日はこかぶいただきます。
すごくうれしかったのでまたプレゼントにも利用させていただきます。
お米もきになる…♡

(大阪府 Mさん 2017/1)

・八つ葉菜園 新春さらだせっと
やさいせっとボリュームたっぷり!
やさいが高いこの時期に、生野菜がもりもり食べれて幸せです~
(春日部市 Nさん 2017/1) 

・八つ葉菜園 新春さらだせっと
お野菜新鮮で味が濃いですね~(^^)
赤大根は初めて手にしました。生でも甘くておいしいです!
大根葉は、刻んで油で炒めたら苦みもなくて、すりゴマまぶして最高でした!
ブロッコリーも茹でただけで、塩かけなくても美味しかったです!
(大阪市 Mさん 2017/1)

・八つ葉菜園 新春さらだせっと
かぶやだいこん葉はやわらかくてほんとうにおいしい!
お野菜もみずみずしくて甘くてみごとでした!
(神奈川県 Iさん 2017/1)

・八つ葉しだれみかん

すっごくおいしい!

何個でも食べられる!

すぐになくなっちゃうー!!
(福島県 Tさん 2016/12)

・八つ葉しだれみかん
みかん、とても甘かったです。
そして、中の袋の皮がとても薄くて柔らかく、そのまま食べちゃいました!
(さいたま市 Sさん 2016/12)

・八つ葉しだれみかん
みかん、一人で全部食べちゃった!
本当に甘くておいしかったです!!
(さいたま市 Kさん 2016/12)

・八つ葉しだれみかん
今まで美味しいと思って食べていた「某食材の宅配ネットスーパー」のみかん。
八つ葉農園のみかんを食べて美味しさの違いに愕然・・・初めて食べる味のみかんに感激でした!
(春日部市 Nさん 2016/12)