Blog

2019/01/19 19:15

ゴロです。


新年になって寒さが厳しくなりましたね。
朝晩の冷え込みが激しいと布団からなかなか出れなくて困っています(笑)

大変ご好評いただきました2018年度産の八つ葉みかんは完売致しました!
本当にありがとうございました!
また今年も美味しいみかんを育てますので楽しみにしていてください!

みかんと入れ替わりではっさくが美味しくなってきました!
甘さと酸味のバランスが最高です!
八つ葉農園のはっさくは収穫からお届けまで丁寧に扱うので苦味が最小限です。

ぜひ、やつはのはっさくをご賞味ください。

僕もモコもマロンもはっさくが大好きです。
食後はデザートにはっさくを食べます。

皮をむくのは僕の仕事です(笑)