Blog

2018/01/26 20:41

最近生野菜が足りないな。
って時にモリモリサラダが食べれちゃうおススメドレッシングだよ

今回モコは紅白大根で作ってたけど、他にも水菜や人参や玉ねぎ、いろんな野菜で作れるよ!

材料・マヨネーズ大さじ2・にんにくひとかけ(すりおろし)・レモン汁小さじ2・粉チーズ小さじ2

作り方は材料を混ぜるだけ!

モコは今日はちょっと和風にしよ〜って醤油を小さじ1加えて、鰹節とちょっぴりゴマをトッピング!
小さな子どもさんがいるお家なら、にんにくなしでも良いかもね。
その日の他のメニューに合わせてアレンジしやすいのって嬉しいよね!
みんなも作ってみてね。

他のレシピはこっちだよ~