Blog

2017/04/12 07:56

ゴロです。
新婚旅行から無事に帰ってきました。
すごく楽しい時間と、セブ島で見たこと、感じたことが
また一つ僕を成長させてくれそうな気がします。
旅行の様子はモコのInstagramをご覧ください。

帰ってすぐに畑の様子を見てくると、
マロンが心配してくれていた草がモリモリ。
雨が降り続いて水路に水たまり。
みかんに続いてレモンの新芽もモリモリ。
たくさんのやらなければいけないことから
「おかえりー!」と言ってもらえました(笑)

マロンはきゅんきゅん言いながら足元でゴロゴロ転がってはなれてくれませんでした(笑)

めいっぱいゆっくりしてきたので、今日からの農園生活も楽しみます!
頑張りますよー!!